クラウドファンディング・プロジェクトスタート!

9月5日よりクラウドファンディング・プロジェクトスタート致します!
皆様日頃よりご協力誠にありがとうございます!

クラウドファンディング

9月5日よりready forにてKDPの施設、ウッドデッキ大規模修繕のクラウドファンディングプロジェクトをスタートさせる事となりました。
過去1000頭近くの犬達が暮らして来て、現在は55頭の仲間達が暮らす様々な歴史あるKDPの施設。
ウッドデッキの老朽化により日々騙し騙しの修繕を繰り返して来ましたがとうとう限界近くに来てしまい、来年も犬達が安全に過ごすことが困難になる事を予想してのプロジェクトとなります。
今回のクラウドファンディングのプロジェクトは目標金額に一円でも達しないと皆様からのご支援金を受け取れない、大規模修繕が出来なくなる All-or-Nothing方式です。
沢山の皆様からのご支援ご協力、拡散を心よりよろしくお願い致します!

https://readyfor.jp/projects/kanagawadogprotection2023

KDP菊池英隆


お山の犬たちがより安心して過ごせる環境へ。
目標金額:500万円
2023年9月5日(火)から
危険な状態が続くウッドデッキを修繕しお山の犬に安全な環境を

コメントは停止中です。