ミックス(ごん)

大型
推定4~5才

卒業しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/vahanasbarsight/11268755.html

アメリカンスタッフォード・シャーテリアやピットブル、土佐ピットなどのミックスかと思われます。
とってもかわいいおとこのこ。
人懐っこく、おだやか。
人の言う事をよく聞きます。
甘えん坊でついつい触りたくなるかわいさです。

でかい!ムキムキ!
ピット?
ピットよりもでかい気がします。

体重は40キロ前後です。土佐とピットのミックスだと予想しています。
性格は温厚で人の指示も良く聞き入れ、イメージは大きな暖炉の前の大きなソファーで一緒にくつろいでいるような子です。お散歩も大分指示を聞き入れ引きが無くなってきましたが、まだ少し猫や人、犬等に反応し引き出しそうにはなります。大型で力がとても強いので、いざと言うときに慣れていない女性、男性でも予断しているとひっくり返る可能性も視野に入れてトレーナーさんと共に歩んでいく姿勢が良いと思います。大きさは大ざっぱにピットよりも二回りほど大きいかと思います。ですが性格は温厚、語り合えるタイプ、平常。
お互いに理解を深めて信頼関係を築きあげて、愛があればこれ以上の良いパートナー、家族犬はいないと思います。忠実です。

フィラリア感染なし。
去勢済。
狂犬病登録。
マイクロチップ済。
ワクチン接種。ただし、
ワクチンは譲渡後に健康状態を見て双方で話し合いの元
1か月以内に打って頂きます。
健康状態がとても良い場合はこちらで打ってお届けいたします。
ご連絡いただいた後に日時を決めてお見合いに来ていただきまして、
お伺い、もしくは写真でのお家拝見、必要であれば再度数回お見合い後
成立で誓約書、センター提出書類にサイン頂いてのお届けとなります。
領収書発行済の実費負担をお願いいたします。
以上よろしくおねがいいたします。

[経緯]
神奈川県内のアメリカ基地周辺で放浪中に神奈川県のセンターが捕獲、保護。
以後、KDPでセンターから引き出し。チップが入っていたが飼い主はアメリカ人ですでに本国に帰還。解らず。
ゴン保護時のブログです。ご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/vahanasbarsight/7864541.html

[その他]
申し訳ありませんがシェルター人手不足の為に関東周辺を希望いたします。
自分から他の犬ともめる事はございません。