カレンダーの撮影!

お山では来年に向けて、藤代冥砂さんによるカレンダーの撮影が行われました!

まだ7月なのに?と思いますよね。

実は、年明け早々から撮影は行われていたのでした!

今年のカレンダーも、どの子もとってもかわいくステキに撮って頂いて、

保護主バカのワタクシとしては、感無量でした。

来年はどんなカレンダーになるのか、とっても楽しみです!

その模様をYoutubeにアップしていますのでチェックしてください!

https://www.youtube.com/user/KDPmayu?feature=mhee#p/a/u/2/jHi1lZoAtYU

Youtubeには保護犬・被災犬たちのおさんぽ風景などもアップしています。

KDPmayuで検索できます!

KDPmayuのチャンネル↓↓↓

https://www.youtube.com/user/KDPmayu?feature=mhee

 

同じ日に、お近くにお住まいのTさまご夫婦がフードのご支援を持ってきてくださいました。どうもありがとうございました!

次にいらしたときはぜひみんなに会って下さいねー。

 

さてさて。今週末はKDPじょうとかいです。

知らない人が苦手な犬たちも、じょうとかいやお見合いの中で社会勉強をしていくようです。

今回は、福島県からの里親さん募集犬も参加を予定しています。

みなさまぜひお立ち寄りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA