2011/07/10 KDPじょうとかい

今日は葉山保健センターでKDPじょうとかいを開催いたしました!

暑い中、たくさんの参加者さん、お手伝いボランティアさんが来てくださいました。

撮影:こてち   http://neko2eigo.jugem.jp/


多くの保護犬が「人が苦手」だったりするのですが、

譲渡会などを経てたくさんの人に出会い、心を回復させていきます。

そして、参加してくださった皆様が必ずおっしゃって下さるのは

「みんなとってもかわいいのね」という一言です。

 

今回もたくさんのご寄付とご支援の物資を頂きました。

この場を借りて御礼を申し上げます。

中でもびっくりしたのが、ご支援のお願いというポスターに「せんぷうき」と書きましたところ 、数十分後にはせんぷうきが届いていた事です!

ポスターを見て、ご近所の方がご自宅から持ってきて下さったのでした!

Wさま、どうもありがとうございます!

いつもご協力くださっているTOKITAMA KITCHENのオーさんも駆けつけてくださいました!
自転車に付いているのは、保護や殺処分に関しての訴えがプリントされています。
その自転車で、フードを載せてやってきてくださいました。どうもありがとうございました!

その他にもたくさんの物資のご支援、どうもありがとうございます。

Mさま リード、ペットシーツ、募金箱設置によるご寄付

金沢区の先輩ボランティアさん Sさま 骨ガム(大量!)リード

物資の運搬も手伝ってくださいましたHさま ペットシーツ

Sさま フード

いつも全面的にお手伝いしてくださっている逗子のOne☆Pawさんも、この日もお手伝いに来てくださいました。

先日行われたフリーマーケットの売り上げ25,300円と、ピクニックテーブルをご支援してくださいました!

One☆Pawさんのブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/25079417.html

 

ご参加くださったSさまは、譲渡会終了後、せんぷうき2台とクーラーを届けに来てくださいました!

 

御手数おかけいたしました!どうもありがとうございました。

 

皆さまの御協力で暑い夏ですが涼しく過ごせそうです。

心から感謝致します!

 

次回KDPじょうとかいは8月14日(日)です。

次回も宜しくお願い致します。

 

暑い中、お手伝いに来てくださいました皆さま、お疲れさまでした。

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA