2011/07/19

台風です。夏らしいです。

雨が降るのはしょうがないのですが、お散歩の時などに、調度良く晴れてくれたら良いのになぁ…など考えております…。

003

先日、ブログで紹介したKDP卒業生アルくんのご家族からのメール。

アルくんにレインコートを着せてみた…衝撃画像!

かわいすぎますね…。

雨の日が、待ち遠しくなりそうです。

かわいい写真をどうもありがとうございました!

 

 

*びょういんにっき*

ボンバー、2度目の輸血。

肺炎の治療は進んでいましたが、貧血もまた進んでいました。

一度輸血してしまうとその血に対しての抗体ができてしまうらしく、

いもちゃんからは当分輸血できないとの事。

フィラリアの子も避けたほうが良いので、(体への負担を考えて、です。血に問題はありません。) 今回、輸血できるかどうかのチェックににチャレンジしてもらったのは、

来たばかりの被災犬コロ。中年だけど元気なラブじじ。それからみつこ。

コロが一番若くて元気なので、コロで適合すれば良いな、と思っていましたが、適合し、

元気だから、と選ばれたのはみつこでした。

みつこ。ありがとう。

輸血には時間がかかります。あばれてしまう子には、鎮静のため軽い麻酔などを打たなければならないのですが、みつこはおりこうに、そのままの状態で輸血が出来ました。

輸血を受けてボンバーは、全回復とは程遠いですが、少しは落ちついたようです。

心配を余所に、楽しそうな表情のボンバー。

病院ではやさしくしてもらえるし、ドライブも楽しいようで、出かける前からにこにこしています。

楽しんでくれているなら、いいか。

 

 

 

*今日のYoutube*

たごさくのかわいいかわいい動画!

http://youtu.be/1yf8e9pfvA4

他にもぽつぽつ上げております。見てください!

KDPmayuのチャンネル

https://www.youtube.com/user/KDPmayu?feature=mhee

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA