皆様にお知らせとお詫び


皆様おはようございます。お世話になっています。
「RESCUD DOGSチャリティー福袋」限定50個の販売にお申し込み、ご購入誠にありがとうございます。

当初ご購入頂きました皆様に11月後半から発送致しますとお伝えしていましたが、
私の発注の誤算によりファイヤーキングマグカップのロゴ印刷や他の福袋に入れる品の
出来上がりが予想より遅くなってしまっていまして、誠に申し訳ありませんが
福袋の発送はクリスマス前後の発送となってしまいます。

楽しみにお待ち下さいました皆様、本当に申し訳ありません。
ご了承くださいますとありがたく思います。

私も福袋に入れる品が全て到着するのをとても楽しみにしていまして、到着いたしましたら
福袋に詰めて発送するのをとても待ち遠しく感じています。
気持ちを込めてお届けさせて頂きますので皆様どうかよろしくお願い致します。

「2021年版KDP RESCUD DOGS カレンダー」及「RESCUD DOGSチャリティー福袋」予約販売開始中!

神奈川県で今日も生きる保護犬達のその日、その時の写真の表情から何かを感じて頂けたらと思い今年もカレンダーを作らせて頂きました。
皆様の多数ご要望からメモ書きができるデザインになっていて 、今年は笑顔よりも犬達の様々な思いが出ている表情を見せたいと思い写真を選びました。
カレンダーは、A4版見開き A3サイズで本体価格は 1,500円(税込)になり、売上金は全額、施設修繕費用、治療費用、フード代等に使用させて頂きます。

また今年からRESCUD DOGSトートバックに入った売り上げが保護犬達の医療費になるチャリティー福袋
50個限定販売!の販売を開始致します!
中身は2021年版カレンダー、KDPレスキュードックスTシャツやロングTシャツ、KDPオリジナルSセレクション製首輪、ハーネス、リード等、何が入っているかお楽しです!
レスキュードックスロゴマーク入りのファイヤーキングマグカップも入ります!
こちらも皆様是非お買い求め下さい!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
https://kdp-satooya.org/kdp-goods

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA