(お詫び)湘南国際村イベント大渋滞について

湘南国際村住民の皆様へ

この度は、4月9日『第3回 保護犬譲渡会 わんデーmarché』開催時に、イベント来場者の車が湘南国際村周辺の道路で渋滞を起こし、皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

多くの方が保護犬に関心を持ってくださり、会場に足を運んでくださったことは本当にありがたく思っております。しかし、私の準備不足や配慮が足りずに当日大渋滞を発生させてしまい、近隣住民の皆様や公共交通機関に多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを大変反省しております。
心からお詫びいたします。

私が代表をつとめる保護団体『KDP(Kanagawa Dog Protection)』は、地域近隣住民の皆様が温かい目で見守ってくださったからこそ、この地で13年間活動を続けることができました。多くの方の善意とご理解とご協力のもと、数多くの犬達の命を救うことができました。
おかげさまで神奈川県の保護犬をとりまく状況は大きく改善してまいりました。さらに、ここ神奈川、湘南国際村での実績が少しずつ県外にも広がり、行き場のない罪のない犬達に神奈川の光が少しずつ届くようになってきました。
本当に、心から感謝しております。

私は皆様からご厚意を頂いているばかりではなく、少しでも恩返しが出来ればと日々思っております。また、犬達の命を救うことは大切ではあっても、人様に迷惑をかけてしまっては本末転倒になってしまう事を一番に頭に置き、この地で活動させていただいておりました。

今回のイベントで私が近隣住民の皆様にかけてしまったご迷惑は、いつも私が心がけていた思いとは真逆の本末転倒な結果を招いてしまった事を心より反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は近隣住民の皆様にご迷惑をかける事がないよう、万全の予防策を取れない限り湘南国際村でのイベントは自粛させていただきます。

今後しっかりした予防策を取り、皆様にご迷惑をかける事なく自信を持って開催できる様になりましたら、改めてご挨拶、お願いをさせていただきたく思っております。
その時が来ましたら、皆様のご協力ご支援を心よりよろしくお願いいたします。

近隣住民の皆様、ご来場くださいました皆様、関係各所の皆様、イベント出店者の皆様、各団体の皆様、この度はご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

ありがとうございました。

KDP菊池英隆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA