クラウドファンディング【900万円突破!!】

クラウドファンディング

皆様おはようございます!
【900万円突破!!】
本日までに546名を超える皆さまから
温かいご支援をいただくことができました!

残り20日!情報の拡散をよろしくお願いします!

多くの方にご支援を賜りましたこと、そしてお山の犬たちに温かく優しい応援コメントをいただきスタッフ一同大変励まされております。心より御礼申し上げます。

地域犬時代に一つの群れにいた仲間達をそのままその群れでお世話出来ることは幸せです。

野に産まれた時から出来上がっている子達は何一つ無駄が無く楽で美しく楽しいです。

保護した犬たちのお世話や、新たな命を救うために自分の時間を活かしていきたいため、どうかあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

■ネクストゴール達成で実現できること

平小屋の解体及び新設を目指します。

現在保護部屋として活用している平小屋も、ウッドデッキ同様に老朽化と自然災害に伴う損害が重なり、自分たちだけでのDIYでは修繕しきれない状況です。

老朽化した平小屋を一度解体して新しく新設することによって、現在ともに暮らしているお山の犬たちはもちろんのこと、新たにレスキューした子たちに快適な環境を提供したいと思っています。

第二の犬生を素晴らしいものにするための第一歩として、快適な環境づくりにはこだわっていきたいです。皆様にお願いするばかりで大変心苦しく思いますが、どうか引き続き、よろしくお願いいたします。

最終的な願いはKDPの活動が必要なくなることです。ここが必要な犬たちがいなくなり、活動の必要がなくなることを心から願っています。

その願いを叶えるために、まずは目の前の子たちに快適なスペース、環境を用意して里親様に繋ぎでいきながら、そもそも捨てられる命を防ぐために啓発活動にも力を入れてまいります。

あたたかいご支援を、どうかよろしくお願いします。

もし周りの方で、今回のクラウドファンディングをご存じない方がいれば、ご紹介いただくなど情報拡散にもご協力いただけると嬉しいです!

どうぞあと20日!よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA