2011/10/09 湘南国際村じょうとかい

先日の9日、本来は葉山保健センターでのじょうとかいを予定しておりましたが、

急遽(株)オオバさまご所有の湘南国際村での開催となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


急な開催地の変更にも関わらず、たくさんの方々が訪れてくださいました!

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

 

毎回のように寄ってくださっている方や、今はすでに里親なので犬は迎えられないが、応援しています!とご寄付を寄せて下さったり、うれしい事ばかり!

葉山町議会委員の山梨さんもご家族で応援に駆け付けてくださいました!

少しですがお話をさせて頂いて、

動物を大切にし、と楽しく暮らす人が多い町だから、ここからもっと町として発信していけたら、

とお伝えしました。

動物を好きな人、そうでない人にも、もっと住みよい街になってほしいですね。

そして問題ときちんと向き合う。

センターは平塚にあるけど、葉山でも考えていくべきだと思います。

山梨さんのHPはこちら↓

http://t-yamanashi.net/

お忙しい中、どうもありがとうございました!

 

 

最近たくさんの保護犬たちの新しい家族が決まっています。

今回も、良いご縁がありそう…。

新しい家族に迎えられた御報告がたくさんあります!もう少しお待ちください!

 

今回も、遊びに来てくれた卒業生のみんな!

どうもありがとう。

みんなの元気で楽しそうな姿が、何よりの励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もたくさんのご寄付・ご支援を寄せていただいました!

皆様、どうもありがとうございます!

そして今回は都合により小規模でしたがPaws☆Marketも盛況でした!

 

いつもながら、お手伝いに来てくださっている皆さま、

連休中にも関わらず、どうもありがとうございました!

 

 

 

次回じょうとかいは、23日(日)湘南国際村です。

今のところ、じょうとかいは晴れ続き。

念が効いています。

ぜひご参加ください!

 

 

 

(株)オオバさま、今回は大変ご迷惑おかけいたしました。

心からお詫び申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA