2011/10/24 じょうとかいのご報告!

10月23日日曜日、湘南国際村にあります(株)オオバさまの所有地で、

KDPじょうと会が開催されました!

 

その日の朝は雨。

中止にするべきかと少し悩みましたが、イヤイヤきっと晴れるだろうと準備を始めました。

数時間後、すっかり雨は上がり、じょうと会日和となりました!

 

この日も、たくさんの方々にご参加頂きました。

遠くから来てくださった方、

応援に駆け付けてくださった方、

皆さまどうもありがとうございました!

 

この日もすてきなご縁がいくつか。

またまた良いご報告ができそうです!

 

先日発売されましたカレンダーの販売もさせて頂きました!

こちらも、売れ行き順調。

中にはカレンダーをご購入されるためにいらっしゃって下さった方も。

どうもありがとうございました!

かわいい売り子ちゃんたち、どうもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KDP保護犬たちの、生きてるからこそある、楽しい毎日を写したカレンダーです。

近く販売ご協力店もご紹介する予定ですので、ぜひお手にとってご覧ください。

 

 

 

私がじょうとかいで楽しみにしている事は、ステキなご縁の他に、

卒業生が遊びに来てくれる事です。

この日も、たくさんの卒業生が遊びに来てくれました!

そのしあわせっぷりに、ニヤニヤがとまりません。

卒業生たちも、ご家族同士も交流できて、いつも楽しそうでなによりです!

卒業生たちを見て、かわいいなかわいいな、と、いつも思います。

KDPに居た頃よりも一層かわいさを増していて、しあわせそうな姿を見ると、

「かわいい子だもん。しあわせになって当然!」と1人で納得しております。

(もちろん、しあわせにしてくださっている里親さんの皆さま、心から感謝しております!)

みんな、また遊びに来てね!

 

…卒業生りんの写真が、どうしょうもなく失敗な写りとなっておりました…。

りん、Uさん、いつも来てくださってるのにスイマセン!!

 

 

 

 

ご寄付やご支援の為にじょうと会に足を運んでくださった方々もたくさんいらっしゃいました。

今回も、物資のご支援をたくさん頂きました!

また、ご寄付は今回のじょうと会だけで47,897円‼!

皆さま、どうもありがとうございました!

そして今回も、以前勝手に命名させていただいたPaws☆Marketもものすごい売上でした‼!

Paws☆Marketは、One☆Pawさんを始め、お手伝いスタッフの皆さまの持ち寄りフリマです。

売り上げは、KDPの犬たちへとご寄付いただいております。

更に今回は、サポーターKさんによる食器専門店もオープン!

(店名はなにがいいかな…)

 

Paws☆Marketの売り上げが、31,475円!!

Kさんの食器店の売り上げが、10,400円!!

合わせて、計41,875円‼!!

お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました!

 

フリマって荷物を持ってくる事や売れなかったものを保管したりと、結構大変な作業ですよね。

 

いつも本当にありがとうございます!

 

頂きましたご寄付、ご支援は、大切に使わさせて頂きます。

ご寄付は主に犬たちの医療費に充てさせて頂きます。

皆さま、どうもありがとうございました!

心から感謝いたします‼

 

 

スタッフへの差し入れも頂いてしまいました。

いつもいろいろとお世話になっている美容室ROSSOさまからは、

2回もお茶やジュースを頂きました!

先日たけぞうの新しいご家族になったIさまからはお菓子を頂きました!

お気遣い、感謝致します!

本当にありがとうございました!

じょうと会お手伝いスタッフのOさんからは、ぎんなん入りおにぎりを頂きました。

ごちそうさまでした~!

おいしかったです!

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま、ご支援・ご寄付を寄せてくださった皆さま、

会場を提供してくださっている(株)オオバさま、

そしてものすごく頼りになるお手伝いスタッフの皆さま、

今回もどうもありがとうございました!

心から、感謝致します‼

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

もうすぐ11月。

KDPがじょうと会を初めて開催したのが去年の12月です。

初回から、たくさんの方々にご参加頂きました。

いろいろと試行錯誤しながら開催してきました。

最近では、里親さんとの良いご縁が結ばれる件数がとても増えて来ています。

とてもとてもうれしい事です。

 

保護活動は、終わり無き旅の様です。

(もちろん、終わりをみたいのですが。)

じょうと会をより浸透させ、保護犬たちの事を考える時間をもっと皆さまに持っていただけたらと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ちなみにお天気ですが、ずーっと雨を逃れております。

今回も、ぎりぎりセーフッ!

なぜこんなにお天気が続くのかというと、

私を始め、強力な「晴れ女」の力によるものです。

お手伝いスタッフの皆さま、そして遠くは沖縄から!

晴れろ晴れろと毎回念じております。

来月も、犬たちの為に、どうか晴れますように。

 

 

次回じょうとかいは

11月13日(日) 葉山保健センター

10時~12時

です!

是非ご参加ください!!

 

 

株式会社 オオバ http://www.k-ohba.co.jp/

ROSSO Hair&Relax  http://www.rosso-hayama.com/

One☆Paw http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/26738360.html

One Response to 2011/10/24 じょうとかいのご報告!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA