2011/11/10  御礼‼

すっかり寒くなってきました。

もうじき冬ですね。

来年のカレンダーの販売ご協力店舗も、どんどん増えて来ています。

ご協力に感謝致します!

https://kdp-satooya.org/kdp-goods#calendar

カレンダー販売のご協力の、ねらい、とは。

「関心、興味のない人に、自分の言葉で伝えていく」事だと思っています。

カレンダーでは無くてもそうなんですけど、

そこが、どんな社会問題でも、一番大切で、一番難しいところ。

藤代冥砂さんが撮ってくださる写真は、保護とか関係なく素晴らしいと思います。

だから、ダイレクトに伝わりやすいと思う。

単純に考えてください。

「この犬たちは殺処分されていたんだ」という事実。

それに見合わない、活動的でかわいい犬たち。

 

カレンダーの販売のご協力は、ただの媒体を販売するだけではなく、

そういった大事な役割でもあります。

ご協力店、まだまだ募集中です!

ご連絡、お待ちしております!

 

 

この場を借りて、御礼‼!!!

このかわいい写真は、宇都宮から届きました~!

ハレル!元気かな?

(ちょっとピンぼけでスイマセン…)

ハレルの飼い主さんとハレルには、大磯星槎学園でのアジリティーの大会で出会いました。

ドックフードなどをご支援いただきました!どうもありがとうございました!

 

こちらは沖縄から!

 

カレンダーの販売もしてくださっている、宗像堂さんという天然酵母のパン屋さん。

わたしたちにパンを送ってくださいました!

http://www.munakatado.com/

一口食べただけで、元気になれるパンです。

本当においしかったです!

ごちそうさまでした!

 

いつもご支援してくださっている、逗子の三上カイロプラクティックさん。

フードのご支援、などなど、いつもありがとうございます!

 

そして、たーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんのフードが届きました!

富山のAさまから!

KDPサポーターのHさんのブロ友さんのAさま。

本当にたくさんのフードをどうもありがとうございました!

 

 

皆さま、御礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

できる限りご紹介させていただきたいと思っています。

いつもご協力、ご支援くださっている皆様、どうもありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA