2011/11/30 紹介しそびれ…新入部員。

「キャパオーバー」状態からなかなか抜け出せないKDP。

そうこうしている間にもセンターにはたくさんの犬が収容され、そして処分されています。

同じ神奈川県のセンターから引き出しをしている大先輩ボランティアさんから「3匹柴犬を引き出してくるからうちに今いる子を1匹預かってくれないか」と御提案頂きました。

3匹と1匹では全然負担が違いますが、甘えさせて頂いてその1匹が来る事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナチク・シナトラ

イイ感じのミックスのおとこのこ。4~5才。

おりこうそうです。遊んだり走ったり、お散歩が大好き。

人懐っこく、とっても良い子です。他の犬とも仲良くできます。

顔のアップが撮れたらまた掲載します!

 

Aさん、いつもいろいろと、いろいろいろいろ本当にありがとうございます!

シナチク・シナトラはげんきです!

とってもかわいいです!

きっと良いご縁に巡り合えると思います。

どうもありがとうございました。

 

 

 

そしてもう1匹。

神奈川県のとあるのどかな町には、たくさんの迷い犬が現れるようで…。

猟犬の様な犬種が多いそうです。

迷い犬なのか、捨てられたのかは分かりませんが、その町に住む、

ご自身もたくさん保護されている方から、預かることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル (呼ぶ時は「マイコー」の発音…わたしは…)

むにゅっとした口がかわいい、ポインターのおとこのこ。

推定3才くらい。今はガリガリです。

体格はポインターのオスにしては小さめ。

人が大好き。一緒に楽しく過ごせそう。他の犬とも仲良くできます。

 

2匹はすでに先日のじょうとかいに参加済み!

家族として迎えてくださる方、お待ちしております!

 

 

ここでお知らせ。

12月6日(火) am10から始まる、湘南BeachFM「DAILY ZUSHI HAYAMA」に

One☆Pawさんと出演させていただきます!

私は時間的にお散歩中なので、わがままを言って散歩中に電話出演…。

お話させていただく内容は、KDPとOne☆Pawさんの活動と、14日に控える、鵠沼ドックデプトさんでのじょうとかいなどについて。

10時半くらいからのコーナーになります。

今はスマートフォンでもラジオが聞けるんですね!

皆さまぜひ、この日はラジオでお過ごしください!

 

番組のブログ http://zushihaya.exblog.jp/

湘南BeachFM HP http://www.beachfm.co.jp/

 

 

 

*Yさまへ!

サメちゃんは毎日少しづつですが慣れて来ています。

きっと、もっともっと懐くと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA