延期になりました。4/8 KDPじょうとかいのお知らせ!

KDPじょうとかいのお知らせ!

延期になりました。参加を予定されていた方、申し訳ありません。
BOWWOW HAYAMAさんのご協力のもと、KDPじょうとかいを開催いたします!

4月8日(日)
■ 10:00~12:00(入場は11:30まで)
■ 葉山保健センターにて
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
 
※上の画像はクリックすると拡大表示します。
 
■ 駐車場はありますが、満車の場合は京急ストア(徒歩2分)におとめください。(帰りにお買物をお願いします)
■ 飼い犬同伴もOKですが、離れたところで待機してもらいます。
■ 保護犬との接触はスタッフに相談の上でお願いします。
 
 
保護犬を迎えようと検討中の方、保護犬についてもっと知りたい!と思っている方、ぜひいらしてくださいね! お待ちしております!
 
※ KDPにいる保護犬全頭の参加ではありません。中には恐がりの犬や体調の悪い犬もおりますので、サイトやチラシを見てぜひ会いたいというご希望の犬がすでにいる場合はお手数ですが前もって下記までご連絡をお願いいたします。
 
まつざきまゆ ℡ 090-5329‐0289
 
 
じょうとかいのチラシを印刷して貼っていただける方は、こちらの画像をダウンロードしてお使いください。(サイズに注意:887KBあります)

2 Responses to 延期になりました。4/8 KDPじょうとかいのお知らせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA