2012/03/27 bosch‼

先日は湘南国際村でのじょうとかいがありました。

そのご報告の前に。

 

じょうとかいの前日、KDPにたくさんのフードが届きました!

ドッグデイサポートさんからのご支援です。

オールナチュラルフード、「bosch」を大きな段ボールで15箱も送って下さいました!

本当にありがとうございました。

みんなおいしそうに食べています。

 

*KDPのゴハンの時間は、取り合わない子はフリー、そうでない子は係留したりゲージに入ったり、一匹づつ、自分の分だけを食べれるようになっています。

 

 

おじいちゃんおばあちゃん、病気で食欲の無い子などは、

缶詰などを頂いています。

きれいに完食!

 

きちんとしたフードを与えられる事は、本当に安心でありがたい事です。

 

残念ながら日本のペットフードに関しては、これといって決まりが無いのです。

多くの先進国では、人間と同じように食品としての法律などがあり、

そういった点でもペットは守られています。

日本で作られているフードが全てダメ!と言う訳ではないと思います。

保護犬たちは今までの環境が過酷だった子が多いので、なるべく良いものを与え、守っていきたいと思っていますので、良質フードのご支援に本当に感謝しております。

 

どうもありがとうございました。

大切に与えたいと思っております。

 

ドックデイサポート http://dog-day-s.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA