2012/05/29 じょうとかい報告!

27日日曜日、(株)オオバさまのご協力の下、湘南国際村でのじょうとかいを開催いたしました。

絵に書いたような晴天でした!

被災犬かいくんと、初参加、もーもー。(ももよ)

こちらも初参加。まーくん。
はっぱつけてうれしそうです。

初参加バービー(ビーグル)と被災犬モヒート。
バービーはおばちゃんなはずですが、若い子並みの元気の良さ!

もうちょっとで卒業予定のヒナ。
今日も、里親さんになるご夫婦が会いに来てくれました。

どんちゃん、今日もかわいい。
こんな気持ちの良い環境でやらせていただけて、本当にありがたいです。
 
先日の神奈川新聞に掲載していただいた影響もあってか、たくさんの方々が参加してくださいました。
もっともっと現状や活動を知ってもらう為に、簡単な読み物やチラシなども用意しています。
じょうとかいをきっかけに、たくさんの事を知ってもらえたらうれしいです。
ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました!

今回も、たくさんのご支援を頂きました!
この日寄せていただきました募金は、30,000円!
Paw’s☆Marketの売り上げは、24,250円でした!
皆様、どうもありがとうございました!
大切に使わさせていただきます。
毎回、医療用フードなどをご支援してくださるIさん、今回もどうもありがとうございました!
ご近所の美容室、ROSSOさんもお茶の差し入れをして下さいました!
涼馬さん、みなさま、いつもありがとうございます!
会場には、KDPの犬達のために馬肉のプレゼントも届きました!
衣笠にある「ペットフードファクトリー」さんが、
たくさんの馬肉のレトルトパウチやおやつをお持ちくださいました。
ブログをたくさん読んで来て下さったそうです。
どうもありがとうございました!
http://petfoodfactory.diara-plus.com/

皆様のご支援・ご協力、心から感謝しております!
どうもありがとうございました!
 
今回も、たくさんの卒業生たちが遊びに来てくれました。

二年前の卒業生!桜子ちゃん!(元ハチ)
桜子ちゃんはほかの犬を怖がる子でしたが、今ではすっかりフレンドリーになりました。
里親さんのおかげです。


先日、Nさんが引き出してくれたおばあちゃんも遊びに来てくれました!

ターシャという名前ももらいました。
すっかり穏やかな顔。
ほんとうによかった。
同じく出してくださった全盲の小梅ちゃん。
ものすごくかわいいこです。

Nさん、いつもたくさんのご支援、ほんとうにありがとうございます!

後姿での紹介になりますが、葉山に住む元保護犬達も遊びに来てくれました。
真ん中は、KDPのハナです。似てますよね!
他の団体さんからの卒業生です。
たくさんの団体さんが、各地でがんばっています。
KDPのじょうとかいに行くのは遠いな~とお考えの方、
地元でのじょうとかいが必ずあると思いますのでぜひ探してみてください!

藤代冥砂さんも駆けつけてくださいました!
いつもありがとうございます!
2013年度のカレンダー撮影も、進行中です。
お仕事の合間を縫って撮影しに来てくださっています。
お忙しい中、ありがとうございました!

次回のKDPじょうとかいは、
6月10日、日曜日、
葉山保健センター
10時から12時です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

 
お休みの日曜日にお手伝いに来て下さるみなさま、
いつもありがとうございます!
お疲れ様でした!
株式会社 オオバ   http://www.k-ohba.co.jp
meisa fujishiro official site  http://meisafujishiro.com
ROSSO  Hair&Relax  http://www.rosso-hayama.com
One☆Paw http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/
猫ネコ英語  http://neko2eigo.jugem.jp
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA