2012/11/04 ご報告やお礼などなど

※ この記事は「KDPmayuのブログ:HOTDOGDAYS!!」からの転載です。
  画像が見えない場合は、↑のリンクからご覧ください。

 
  
まずは、ニュース!!!

11月2日発売の「ジャンプスクエア」に、
KDPの活動を掲載していただきました!

取材をし、描いてくださったのはなんと
巨匠 藤子不二雄A先生!!!

私たちってなんてラッキーなんだ…と
深く深く再確認しました。

表紙は、こんな感じの表紙です。

 

本文はこんな感じです!
 
「PARマンの情熱的な日々」というコミックエッセイです。

ジャンプスクエアの読者さんは主に子供達だそうです。
大人になる頃には、この活動をしなくてよくなっていると良いです。

この様な機会を与えてくださったMさん、
本当にありがとうございました。
Mさんは、この掲載の件以外にも色々とご支援くださっています。
感謝しております!

みなさま是非ご覧になってください!

*************

参加させていただいたイベントのご報告です。

 
10月27日に開催されました、星槎学園湘南キャンパスの学園祭、
「星祭」に参加させていただきました!

  
出来上がったばかりのカレンダーを持っての参加となりました。

 
物販の他にはパネルを置いて展示での啓発活動を行いました。

  
犬たちも参加OKをいただきましたので、
保護犬かいくんが行ってきました!

来場されたみなさまに、ゆっくり展示物を見ていただけたそうです。

イベントごとに呼んでくださる学園の蝦名先生、
いつもありがとうございます!

 
  

そして翌日は湘南国際村でのじょうとかいでしたが、
海側にあります森戸神社では「ビックハヤママーケット」が開催され、
KDPはJCOM横須賀さんのお力添えで参加させていただきました!


JCOMさんのブースを間借りさせていただきました!

この日の天気予報は「曇りのち雨」で、
じょうとかいはお昼までなのでなんとか逃げ切り。
ビックハヤママーケットが終わるまで降らないで!と思っていましたが
こちらもなんとか逃げ切ることができました!


 
お手伝いのKさんは、KDPの里親さんでもあります。
そして来年のカレンダーにはKさんご家族に譲渡した卒業生も載っているのです!
ご自身の体験や思いも一緒に、来場者さんへ伝えてくださっています。
 
参加のためにご協力くださいましたJCOMよこすかのみなさま、
どうもありがとうございました!

そして各イベントともに、
出張部隊のみなさまいつもありがとうございます。

去年、一昨年、イベントに呼んでいただいても出れなかった頃を思い出します。
日々、犬の世話、通院、お見合いやお届けに追われており、
参加したくてもできない、という事が何度もありました。
今ではこうしてみなさまがイベントに出向いてくださったり、
また参加できるイベントを紹介してくださったり。
感謝しております。

犬の殺処分という身近な問題に目を向けてもらうため、
こういった活動も続けていきたいと思っています。
 

***********

この場を借りて、物資のご支援のお礼。

埼玉県Kさまから犬用お肉をたくさんいただきました!
 
 

神奈川県Kさまからドライフードをいただきました!
 
 

群馬県Kさまからドライフードやおやつなどいただきました!
 
 
たまたまみなさまイニシャルが「K」でしたので
県名まで書かせていただきました。

ご支援どうもありがとうございます。
大切に食べさせたいと思います!

来週末11日日曜日は葉山保健センターでじょうとかいです。
みなさま是非ご参加ください!

11月11日(日)
■ 10:00~12:00(入場は11:30まで)
■ 葉山保健センターにて

小雨決行、どしゃ降り中止です。

 
このコマがかわいすぎる…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA