5/12 KDPじょうとかいのお知らせ(会場が変更になります)

毎月第二日曜日のじょうとかいは「葉山町保健センター」で行っていますが、5月・6月は保健センター工事のため、湘南国際村会場にてじょうとかいを開催します。
お間違いのないよう、よろしくお願いします。
 
 

KDP湘南国際村のお知らせ!

株式会社オオバさまご協力のもと、KDP湘南国際村じょうとかいを開催いたします!

■ 2013年5月12日(日) 10:00~12:00(午前中のみです。ご注意を!)
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。

※上の画像はクリックすると拡大表示します。

当日は約20頭の保護犬・福島犬たちが参加の予定です!
保護犬を迎えようと検討中の方、保護犬についてもっと知りたい!と思っている方、ぜひいらしてくださいね! お待ちしております!

※ KDPにいる保護犬全頭の参加ではありません。中には恐がりの犬や体調の悪い犬もおりますので、サイトやチラシを見てぜひ会いたいというご希望の犬がすでにいる場合はお手数ですが前もって下記までご連絡をお願いいたします。

まつざきまゆ ℡ 090-5329‐0289

※ 10数台分の駐車スペースはご用意しておりますが、満車の場合は、湘南国際村ユニオン奥の無料駐車場をご利用ください。

KDP湘南国際村じょうとかいのチラシを印刷して貼っていただける方は、こちらのPDFをダウンロードしてお使いください。(サイズは1.2MBです)
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA