タケちゃんとご家族様が遊びに来て下さいました。

KDPの裏ブログ! 「DODGE VANで犬レスキュー海と山のクレイジー生活」より。

タケちゃんとご家族様が遊びに来て下さいました。

イメージ 1
 
顔つきもよくなって、少し太って健康的になったタケとご家族様がお山にきてくれました。
タケは6月の大変な時期に譲渡していて、当時頭数も今よりか30頭ほど多い時期。
心の強いタケは辛抱強くその時をお山で待っていました。
お山での生活も、センターでのタケとの出会いも昨日の事のように思い出し、覚えています。
ご家族とは僕は初対面だったのですが、とても良いご家族に心から安心致しました。
お子様たちもまれに見る素直なとってもかわいい良い子で、タケも幸せそうです。
連絡先を聞いてびっくり、センターのすぐ近くにお住まいでした。
センターのそばに流れる川はとっても綺麗で山も自然も美しく、いつもセンターではなく、
川遊びに来たいなと思う場所です。早くそう出来るようにしないとね。
 
 
イメージ 2
 
私も入れて頂き、もう一枚。
ご家族の皆様、ありがとうございます。またいつでも遊びにきてください。
よろしくお願いいたします。
ん?最後に、立派なご家族とこの写真を見て思っちゃった。
俺、老後大丈夫~???
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA