2013年12月8日(日)KDP湘南国際村譲渡会を開催致します!

KDPの裏ブログ! 「DODGE VANで犬レスキュー海と山のクレイジー生活」より。

2013年12月8日(日)KDP湘南国際村譲渡会を開催致します!

イメージ 1
 
皆様こんにちは、お世話になっています!
長い事譲渡会を開催できずにいた事と、沢山の方にご迷惑をお掛けした事を
心よりお詫び致します。
そして、手探りな状態でのスタート地点で、何かと不具合もあるかと思いますが、
犬達みんなに沢山の光を当てるという意味で譲渡会を再開、開催致したいと思います!
 
では!発表させて頂きます!!!
 
株式会社オオバさまご協力のもと、KDP湘南国際村譲渡会を開催致します!
■ 2013年12月8日(日) 12時~3時までです。
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
 
ここ数か月KDPではお山シェルターに里親希望者様にお越しいただきお見合いをさせて頂いてきました。
譲渡会は光が中々当たらない普段地味~な生活をしている保護犬達にとっての
貴重な陽だまりの場と考えています!
当日は光を当てられる喜びを胸に、楽しんで開催したいと思っていますので
心より皆様のお越しをお待ちしています!
よろしくお願いいたします!
 
当日はまだ不慣れな為、8~10頭の少ない頭数の犬達の参加予定です。
健康状態やその時の状態によって参加する犬達が決まるのが前の日から当日になります。
詳しい事は事前にお問い合わせ頂けますとありがたく思います。
 
KDP菊池 090-3061-8682
よろしくお願いいたします。
 
よっしゃー!!!神奈川犬、福島犬に光をーーーー!!!
最後に、写真に落書きしてすいません。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA