今年のうちに!!

皆さんこんばんは。KDPstaff kayoです。
いよいよ今年も今日で終わり。
毎年の事ですが何だか一年は物凄く早いものです。
今年は私にとっては余計に早く感じる年でした。
そんな中、お山では今年最後の大掃除!!

みんなが気持ちよく年を越せるように・・・。
そんなお掃除中は皆さん外で日向ぼっこです。

さぁ~みんなこれでみんな良い年が越せそうです。
代表Hideさんお疲れ様です。

そして、12月27日は今年最後のセンターへHideさんが向かい比較的長くいるおじいちゃん、おばあちゃんを引き出してきました。

みんなとても良い子です。
随時里親募集中の方に写真を載せていきますのでよろしくお願い致します。
写真一番右『八ッ橋 小梅』に即命名!(笑)
一度見たら誰もが癒されます。

そして、今年のセンターはお休みに入ります。
センターの職員の皆様いつもお疲れ様です。そして今年もありがとうございました。
センターがお休みの間
センターの冷たい檻の中で年を越す子達はきっと何を思うのでしょうか?

きっとどんな子も温かい家族を求めているはずです。
皆さんの一歩でこの子達の犬生は変えられるのです。

そして、28日。
お山からはまた一頭新しいご家族のもとへ・・・。
ハーシーです。
ハーシーの里親様は一度お山にハーシーを見に来て下さりそしてそのあと譲渡会にも来て頂きハーシーをご家族に迎え入れて下さいました。
そして、『お正月は一緒に居たいから出来れば年内にと』
うれしいですね。


そしてハーシーは年越しもそして新しい年も新しいご家族と一緒に幸せな日々を過ごすのです。
ハーシーおめでとう。
そしてご家族の皆様ありがとうございました。

お山では、日々色んな出来事があります。
その中で一人の人として感じる事は沢山あります。
けれど、逆に犬達に教わることも沢山あります。

日々一緒に生活を共にしてるからこそ分かること。
だからこそみんなには幸せになって欲しいと願い一緒に年を越すのです。
来年がみんなにとって良い年になりますようにと。

そして、今年も沢山の方に支えられお世話になりました。
ありがとうございました心より感謝致します。
皆様にとって良い年になりますように。
来年もよろしくお願い致します。

KDPstaff コリア(おまけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA