譲渡会報告。

皆様こんにちは。KDPstaffkayoです。
今日は朝からどんより曇り空。雪がチラチラと。
そんな毎日寒い日が続きますが日曜日に開催しました譲渡会は寒いながらも晴れてくれました。

今回も場所を提供して頂いた株式会社オオバ様
寒い中朝早くからお手伝いをして下さった皆様。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

今回は、新しい年になり最初の譲渡会です。
今回の主役達は、うめ子、ゆり子親子、福島ダイちゃん、シシオ、コロク、カエデ、イギー、マルコ、ぷちゅお、ヒロミ、お母さん、みゃーみゃーの12頭です。

今回はご家族やご夫婦で来た下さる方が多く先住犬が居ても2頭目をとご検討して下さる方など良いご縁に繋がることを願います。
そして、沢山の物資も頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

K様もお野菜も譲渡会開催前から沢山の方に来て頂き、大根などは始まり10分くらいで売り切れました。
お野菜を提供して下さっていますK様、買いに下さった皆様ありがとうございました。

譲渡会に連れていける子はお山にいる子達の中のほんのごく一部です。
みんなそれぞれ毎日を大切に過ごしています。
そして、新しいご家族の元へ行ける日を待っています。
犬達を家族に迎え入れることはそれぞれに色々な考えや時期などがあると思います。でももしそこで『大丈夫かな』という、迷いがあるならばその迷いを
捨て一歩踏み出したみてください。

そこには、自分とその子にしか分からない幸せがあります。

次回の譲渡会は1月26日㈰湘南国際村です。
皆様のお越しをお待ちしております。


                      KDP DOGS!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA