お礼とご報告!!

皆様こんばんは。KDP staffkayoです。
朝から雨の一日ですが随分と温かくなりました。

みんなも今日はお散歩は雨だと分かるためお休みです。
けれど、やることは山の山の山の様にあるので今日も分刻みで動かなければ・・・。

そして、少し遅くなりましたがこの場を借りてお礼申し上げます。
『Tumugu=つむぐ=プロジェクト』様を通じまして『キリカン洋行』様からKDPの犬達の為に
『ノルバサンシャンプー』を沢山頂きました。ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
『Tumugu=つむぐ=プロジェクト」

TOP


『キリカン洋行』様
http://www.kirikan.com/

ご支援頂きました皆様のお気持ちも含め大切に使わせて頂きます。

みんなもきっと気持ちよくなり喜ぶ事と思います。

犬達含め、温かいお気持ちをありがとうございました。

そして・・・。
譲渡会を重ねるごとに最近『保護犬』と呼ばれる犬達に目を向けられる視野が増えてきている気がします。
けれど、
『保護犬』という言葉は特別な犬の様に感じる方もいるかもしれません。
でも、それもきっと人間たちが生み出した言葉。
捨てられる犬がいなければそんな言葉もお山に90頭前後の犬がいる事もないのです。
捨てる人間がいて、そしてその身勝手な行動で命が振り回されそしてその言葉が生まれる。

けれど、そう呼ばれる犬達も決して特別ではなく普通のご家庭で飼われている子達となんの変りもありません。
確かに原点は捨てる人がいなければ・・・。
でも、逆に現実をみて救ってあげられるのも人です。
春は、普通は学校でいえば入学式です。

けれど・・・。
お山では・・・。
良い卒業のご報告が皆様に出来そうです。
何かの理由があり捨てられた子達。
せっかく生まれてきたのだからそこで終わりでなく幸せにならないとね。
               Fight KDPDOGS!!  Kayoko Shimada
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA