最近のご報告!!

皆様こんにちは。KDPstaff kayoです。
季節は緑も豊かになり昼間は夏の始まりの様です。
お散歩の時間もそろそろ夏時間に変わりそうです。
ん!何時に起きるんだろう~。
ブログが随分と久しぶりになってしまい申し訳ありません。
やっと時間が出来ましたので最近のご報告をさせて頂きます。

ダイちゃんはいまだ有力情報がなく、時間を見つけては探しに出るものの見つけてあげられなくて申し訳ない気持ちとそしてもうすぐ一か月になるので心配な気持ちと色んな気持ちが複雑にまじりあっています。
少しでも何かの手掛かりがあればと思うと同時に色んな事を思います。

けれど、時間がある限り捜索させて頂きます。
そして、沢山の皆様ありがとうございます。

随分と間が空いてしまいましたがこの間の譲渡会報告とまた新たにお山を巣立って行った子のご報告です。
お天気も晴天。
今回も沢山の方たちが犬達に会いに来てくださいました。
そして、いつも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様http://www.k-ohba.co.jp/
いつもお手伝いして下さっている皆様今回もお忙しい中ありがとうございました。

そして今回もご縁に繋がりそうな子達が出そうです。
参加犬はというと・・・。
ウメコ、ユリコ、シシオ、ムサシ、コジロウ、スティーボ、リンゴ、カエデ、お母さん、みゃーみゃー、マルコ、クマ、スナッチの13頭です。


何度も譲渡会に通っている子は随分人に会う事にも慣れて来て会いに来て下さる方が来てくれるたびに何だか嬉しそうです。
暑い中頑張ったね。みんなに良いご縁が届きますように。

そして譲渡会にも何回か参加していたぷちゅおが新しいお家へと旅立ちました。
これで、クマ母さん、チャオ君、ぷちゅお家族は全て新しい里親さんの元へとそれぞれに旅立ちました。
ぷちゅおのご家族は依然KDPをお手伝いして下さっていた方です。
そして、犬を迎える準備が出来たのでとぷちゅおを迎えて下さいました。
ありがとうございます。
一頭でも多くの子が新しいお家に行けるようにと。
Yご家族の皆様ぷちゅおを迎えて下さいましてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

ぷちゅおはいるだけでなんだか良い意味で笑えてしまう素直なとても良い子です。
そして、トイレがあんまり我慢の出来ないぷちゅおも新しいお家ではあまり失敗もなく頑張っています。
ぷちゅおおめでとう。
ぷちょおの楽しさをこれから家族に沢山沢山わけてあげてね。


クリタロウ
体も大きく体格もカッコイイ紀州のミックスの男の子
でも、まだ若く中身は体に似合わずまだあどけなさの残る少年です。

少し前の譲渡会に来て下さった素敵なご夫婦。
そのご夫婦の方がお山に来て下さりうちの子にと迎えて下さいました。
U様ありがとうございます。
クリタロウは幸せだね。
これから沢山の愛情に包まれて過ごしてね。
クリタロウおめでとう。

お山にはまだまだ沢山の子達が毎日を送っています。
でも、それはきっと新しい旅立ちのご縁が来るまでの日々を送っているのです。

明後日25日は譲渡会です。
是非、ご家族に犬達を迎えようとご検討の皆様。みんなに会いにいらして下さい。
あおぞらの下犬達と共に皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA