夏日和!!

皆様こんにちは。KDPstaff kayoです。
梅雨前ですが天気はすっかり夏です。
お山もすっかり夏景色に変わりました。さぁ~おさんぽもそろそろ早朝ですね。

先日行いました譲渡会も沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございます。
そして、いつも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様。
http://www.k-ohba.co.jp/
お手伝いして下さっています皆様お忙しい中いつもありがとうございます。

今回は、ウメコ、ユリコ、シシオ、アゲ、スティーボ、みゃーみゃー、カエデ、リンゴ、バド、お母さん、イギィー、そして譲渡会初桃太郎の12頭です。


今回も里親に迎えようと来て下さる方がとても多くみられました。
とても嬉しい事です。

そして『シシオ~』と直に名前を呼んで来て下さった方も・・・。
シシオ嬉しかったよね。そして・・・。シシオ頑張れよ!!
嬉しさのあまりこの顔です。

今回も良いご縁に繋がりますよう願い・・・。

譲渡会を重ねるごとに保護犬と呼ばれる子達が皆様の目に触れて頂くことで決して特別な犬ではない普通のご家庭で飼われている子と同じだという事を知って頂き家族に迎えようと意識を向けて下さる方が増えています。

この子達にも同じ子犬の時期だってありました。
もしかしたら幸せだと思えた時期もあったかもしれない。
今、子犬の子だってこの子達と同じ成長はします。
成犬から飼う事も決して特別な事ではないのです。
生まれてきたもの全てに幸せは訪れて良いと思う。
幸せな時期がもしあったのだとしてもこれからも幸せになってもらいたい。

犬達を幸せにすることも特別な事ではなくそこに愛を与えてあげるだけです。
皆様これからも犬達に光をよろしくお願い致します。

そして、その光をもらった子達が今回遊びに来てくれました。

トータス今はショーン、ヒロミ今はジェイ

2頭とも満ち溢れた笑顔で今を生活しています。

そして、アメリカンファックスのマック

もともとカッコイイ子でしたがよりかっこよくピカピカになっていました。

里親の皆様本当に沢山の愛情と幸せな犬生に心から感謝致します。
ありがとうございます。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します。
少し前になりますが茶ロクの里親様がお山に遊びに来て下さいました。
茶ロクは今回はお留守番次回は一緒にでも早くも立派なお坊ちゃまになってますよ。
N様ありがとうございます。

そして、こちらも昨日里帰りをしてくださいました。
ルルコです。最強の明るさとアメリカのお菓子の様に華やかな子。
最高の笑顔で遊びに来てくれました。

ルルコの顔を見れば言葉はいらないみたいです。
M様ルルコの最高の笑顔をありがとうございます。

犬も人も共存して幸せを感じる事はお互いにとっての幸せでもありそこにしかない思い出です。
それはおたがいにとっての生きてるなかの宝になります。

巣立った子もこれから巣立つ子も・・・。

今日も朝から快晴です。
そんな中、今日はヒデさんがアゲ、桃太郎、クマ、カエデ、キャンティの5頭を連れ鎌人市場のイベントに参加しています。
参加させて頂けることに感謝をし、そしていつも活躍して下さっていますI様ご夫妻今日もお忙し中ありがとうございます。
お山でお留守番組もエールを送り・・・。

皆様お時間がありましたら是非犬達に会いにお立ち寄り下さい。
みんな暑いけど頑張れ!!

                            KDPDOGS!! Kayoko Shimada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA