良い出会いたちへ!!

皆様こんにちは。KDPstaff kayoです。
ムシムシとした毎日が続きますが犬達はそれぞれ元気に過ごしています。

今日は朝早くからヒデさんはセンターへ出かけ、新しく3頭の子がまた新入部員として加わります。
近日中にヒデさんのBlogや里親さん募集の方にも載せさせて頂きますので皆様よろしくお願い致します。

あらら~きっと誰が見ても可愛いおじいちゃんですよ。
そして、お山には厚木の某フードメーカー様から400Kのフードを犬達の為に頂きました。
温かいお心をありがとうございます。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
一粒残らず大切に使わせて頂きます。

そして、そんな少し前こちらもおじいちゃん、おばあちゃんの岩男とバービーがお山に遊びに来てくれました。
お山にいた時よりも一段と元気にそして毛並みも良くなっていました。

それは、少しでも2頭がのんびり暮らせるようにと里親になって下さったKご家族の皆様のお蔭です。
ありがとうございます。
犬生としては遅咲きかもしれない。けれど、今その分の幸せを2頭は毎日毎日生活の中で感じている事でしょう。

沢山遊び、当たり前と思う幸せを・・・。

また、いつでも遊びにおいでね。

先日の譲渡会も小雨が降る中行いました。
お天気が悪くても比較的犬達に会いに来て下さる方は多かったです。
ありがたい事ですね。

そして、こんかいも場所を提供して下さっています株式会社オオバ様
http://www.k-ohba.co.jp/

お天気の悪い中でもいつもお手伝いして下さる頼もしい皆様。
ありがとうございます。

今回は・・・。
ロッテ、ぶータロウ、アゲ、バド、お母さん、リンゴ、モモタロウ、ミミ、ムサシ、カエデ、みゃーみゃー、イギィの12頭です。

そして、家族に迎え入れようと足を運んで下さった皆様。

ありがとうございました。
そして、卒業犬スティーボが遊びに来てくれました。
何だかまだ日は浅いのに少し優しい顔になりました。

卒業犬達が新しい里親さんの元へ行き、お山では見せなかった顔を新たに里親さんの元で見せる。
それはきっと心が満たされるからでしょう。

今、お山にまだいる子達もセンターで待つ子達にも自分自身がそれぞれに出せる場所が見つかりますように。
その与えてあげられる場所は誰でもが出来る事です。
皆様の『迎える一歩』です。

よろしくお願い致します。
                        KDP Kayoko Shimada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA