4月17日(日)DOGGIE’S HEART譲渡会・開催!

皆様にお知らせさせて頂きます!
ペットホテル・ペットサロン・トリミングを営んでいらっしゃる横浜都筑区の「DOGGIE’S HEART」篠原代表様より以前からお話頂いていました非営利による横浜市では初めてになる(保護犬を譲渡するお店)新設オープンのお知らせをさせて頂きます。
 
このお話には横浜市で13年間生体販売を一切行わないと言う強い経営理念を持ってペットサロンを運営してきた篠原代表様のとても強い思いがあります。
その思いとは、犬達に食べさせて来てもらった自分に、どうにかして今の殺処分の現状を変えていく事、犬達を救う事が最大の彼らへの恩返しとして、自分には何ができるかと言う強い思いから今回のお話を頂きました。
三店舗あったうちの一店舗を閉鎖して捨てられ行き場の無い犬達の為に莫大な経費をご負担して下さり犬達の為に開放して下さる事となりました。

この素晴らしいお心に言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
その第一歩としていよいよ、来る4月17日(日)に活動開始致します!
最初はKDP – Kanagawa Dog Protection、アニマルプロテクションさん(Animalprotection)合同による譲渡会からスタートを切り、徐々に形にしていきたいと考えています!

詳細が決まり次第ご案内させていただきますので皆様よろしくお願い致します!
http://www.doggiesheart.com/info/centerminami.php/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA