桜舞い散る季節。

長い冬が終わり、目で四季を感じ、風を身体で感じ、匂いを感じれる春。
そして桜。綺麗なものほど短く、けれどみんなの心に焼き付く風景。
人の心に焼き付く出来事は日々の生活でもきっとある事でしょう。

お山を巣立って行く子達も、お山で過ごした日々、そしてこれからの新しい生活を胸に巣立って行きます。

〈チカ〉
警戒心が強く、始めから誰にでもついていくタイプではありません。
けれど、心はとても強く、優しく、本当は人が大好きな女の子。
慣れるまでには少し時間がかかりますが、慣れてしまえば本当に一途な子です。
そんなチカは、先住犬2頭がいらっしゃる、自然の多い良い環境で生活なさっているとても優しいご夫婦の元へと巣立って行きました。
はじめは、警戒していたチカも思ったよりも早くご家族と溶け込み、犬付き合いもうまいチカは先住犬の子とも仲良く暮らしています。
M様チカを幸せにして頂きましてありがとうございます。
チカこれからも沢山幸せになってね。

〈ミチ〉
年齢は若く、でもとても怖がりな女の子。
足の先を罠、もしくは人為的に切断されていて
そのために人が怖く、人を信用をしていない感じの子です。
けれど、人に歯を当てる事はなく、お山で過ごしていくうちに少しずつですが人の側にも居れるようになりました。
そんなミチは、KDPからミチを含め3頭目を家族に迎えて下さった心優しいSご家族様の元へと。

慣れるまで時間がかかると思います。
けれど少しずつ慣らしていきますと言って下さり譲渡させて頂きました。
S様ありがとうございます。

ミチこれからは、ミチの大切な家族に愛情を沢山もらい幸せになってね。

ミチおめでとう。

4月10日に開催しました湘南国際譲渡会も沢山の方々にお越し頂きました。
ボランティアの皆様、お忙しい中いつもありがとうございます。
今回は、19頭の犬達が参加をし、少しでも多くのお山にいる子達が皆様の目に手に触れる事が出来ました。

良いご縁がそこへスーッと舞い降りる事を願って。
卒業犬ベティーも来てくれました。
素敵な家族と毎日を過ごすベティー。
本当に性格が良く、綺麗な女の子。
Oご家族様ありがとうございます。

 

そして、KDP譲渡会もお忙しい中お手伝いして頂き、FUGA SUMMIT主催者様でもあります吉田様から
3月20日に行われましたFBIさんでのFUGA SUMMIT フリマ出店。
フリマからの売り上げと募金箱からの募金¥39715をご寄付として頂きました。
ありがとうございます。
主に頂きました募金は、犬達の医療費として大切に使わせて頂きます。
いつも犬達の事を気にかけて下さり、この度もご寄附をありがとうございました。

http://fugasummit.blog.fc2.com/

KDPは、里親様、支援者様、ボランティアの皆様
そして犬達を気にかけて下さる温かいお気持ちの皆様により日々支えられています。

改めて皆様に心よりお礼を申し上げます。
『ありがとうございます。』


KDP KAYOKO SHIMADA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA