株式会社クオリティー様、ご支援ありがとうございます。

ペットフード輸入卸販売、株式会社クオリティー「フィッシュワンドッグフード」のご紹介をさせて頂きます。
以前ブログにてご挨拶をさせて頂きましたが、株式会社クオリティー代表様より大量のフードのご支援を頂き、現在KDPの犬達はメインフードとして食べさせて頂いているのですが、本当にびっくりするほど毛並み、うんち、健康状態が良くなって行くのでとても良いフードとびっくりしています。
メインがフィッシュなので、ゆるくなるかと心配もありましたが、アレルギー反応により戻す子もいなく、ゆるくなる子もいなく、とっても良いフードです。
お腹の弱い子、アレルギー体質な子にとってもお勧めです。皆様も是非ともお試しください!
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ukfood/
『フィッシュワンは新鮮なサーモンや白身魚、サツマイモにジャガイモを使用したアレルギーに配慮したスーパープレミアムドッグフードです。 アルファルファや亜麻仁、ヒマワリ油が愛犬の皮膚と被毛の健康をサポート致します。 食物繊維にはアルファルファやアップルファイバーを使用し、ビートパルプは使用しておりません。 プレバイオティクスとプロバイオティクスが腸内の有益菌を増やし、慢性的な下痢や軟便でお困りの愛犬におすすめとなっております。 ※着色料・香料・防かび剤、酸化防止剤は使用しておりません。(酸化の防止に天然のビタミンE、トコフェロール及びミックストコフェロールを使用) ※中国産の原材料は一切使用しておりません。』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA