2011/08/28 湘南国際村じょうとかい

前日までの雨雲を吹き飛ばして、KDP湘南国際村じょうとかいが無事開催されました!

暑い中、たくさんの方々が犬たちに会いに来てくださいました。

 

 

今回もじょうとかい初参加犬がたくさん。

 

 

 

 

 

撮影協力;こてちさん http://neko2eigo.jugem.jp/

たけぞうおとうさん、どっすん、あげちゃん、はせくん、きらきら。

以外にも楽しく過ごせた子や、張り切り過ぎてしまった子、

それぞれ良い経験になったと思います。

何度も参加している子はすっかり慣れて、楽しく過ごせたようでした。

 

犬たちに会いにたくさんの方々が足を運んでくださいましたが、

一番遠くからの参加者さんは、なんと、大阪から!

ブログやHPでずっと気にしてくれていた子に、はるばる会いに来てくださったのでした!

有意義な時間を過ごせたでしょうか。

 

他にも、「ツイッターでフォローしてます!」「ブログを見ています」という方々がご参加してくださいました。

サポートの輪、関心の広がりを実感しました。

ツイッターやブログなどのインターネットは、直接お顔やお名前が分かる訳ではないので、実際お会いして、御礼をお伝えできた事もとてもうれしかったです!

 

今回のじょうとかいから、One☆Pawさんが中心となり、会場内でフリーマーケットも始まりました。

売り上げは、なんと34,300円!!!!

ものすごい売上です。

売り子担当One☆Pawちずさんのお陰です!

フリーマーケットの売り上げは、すべてKDPの犬たちの為にご寄付してくださいました。

One☆Pawさん、物品を寄せてくださった皆様、心から感謝致します。

どうもありがとうございました!

 

そしてそして、今回も卒業生たちが遊びに来てくれました~!

銀ちゃんご家族!

白い毛がまぶしいくらいぴかぴかです!

 


うめ子ご家族!

はるばる埼玉からいらしてくださいました~!

ブラシもありがとう!

先日迎えられたばかりのラスタやサバも、駆けつけてくれました!

みんな、ほんと~~~~~~~~~にしあわせそうで、うれしいです。

ご寄付、ご支援、お手伝い、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

また、今回もたくさんの支援物資・ご寄付を頂きました。

会場に支援物資を持って来てくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

今回のじょうとかいには、TVKのニュースハーバーが取材に来てくださいました。

9月23日のニュースハーバーで放送の予定です。

ぜひご覧ください。

ディレクターの笹原さん、お疲れさまでした!

 

藤代冥砂さんも駆けつけてくださいました!

今年も冥砂さんがKDPの犬たちの写真を撮り、カレンダーを作ってくださっています。

10月頃には発売されますのでもうしばらくお待ちください!

冥砂さん、お忙しい中どうもありがとうございました!

 

 

日曜日にも関わらず、お手伝いに来てくださいました皆様、

会場を提供してくださっている株式会社オオバさま、

心から感謝しております。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

この日のじょうとかいの様子をおさめたYoutubeも製作中です。

少しお待ちください。

 

次回じょうと会は9月11日(日)、葉山保健センターです。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA