2011/09/03

 

なんだか変なお天気です。

それでもみんなはお散歩に、自由時間にと励んでおります。

 

今週あったできごとを、いつくか。

 

湘南スタイルさんが取材に来てくださいました。

みんなの様子を写真に撮ったり、お話を少し。

すてきな雑誌ですから、どんなふうになるのか楽しみです。

9月25日発売です。

みなさま、お楽しみに!

 

 

 

涼しい時間帯を狙って、レッチリのおさんぽ。

おさんぽと言えるほどではないかもしれませんが。

まだ自分の力で立ち上がることはできませんが、歩く事はできます。

お外の空気になんだかうれしそう。


人通りがほとんどない道なので、それほど刺激は無いかもしれませんが、

敷地の外に出たという感覚はあるのではないかと思います。

地面の匂いを嗅いだり、葉っぱに触れてみたり。

雨が降ってきてしまったので早めに退散しましたが、

こういう機会をどんどん与えていきたいです。

レッチリは目がしっかりしていますが、

もっともっと目がぼんやりしてくる子もたくさんいます。

そういう子も、時間かけて、たくさん触って、たくさんお散歩に行くと、

どんどん目がはっきりしてきます。

目に光が宿る。まさにそんな感じです。

 

レッチリには、もっともっと手厚い介護が必要だと感じています。

終生預かりさん、または里親さんを募集いたします。

今まで辛い時間を送ってきた分、これからは安心してしあわせに過ごさせてあげたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*御礼*

先日、HPなどを見て、とお電話があり、

乾燥機をKさまが届けてくださいました!

「ご不要になったのですか?」と聞くと、

「買ってきました!」

!!!

これからのシーズンも、洗濯ものたちとは戦いが続きます。

とてもとてもたのもしいご支援でした。

Kさま、わざわざ遠くから、どうもありがとうございました!

 

 

いつも、かわいいくて楽しい写真つきメールをくださる

Hさま。KDP卒業生のアルくんです。

卒業生の楽しそうな姿を見るだけでもとてもうれしいのに、

貯めました!とご寄付も寄せてくださいました!

瓶いっぱいの500円貯金。

いつもいろいろ気にかけてくださってありがとうございます!

 

 

 

いつもじょうと会で写真を撮ってくださっているこてちさん。

毎回、ブログにもその様子をアップしてくださっています。

猫ネコ英語

http://neko2eigo.jugem.jp/

猫ネコ英語は、まさに名の通り、猫と、ネコと、英語のブログ。

ネコたちが、いつもものすごーいかわいいポーズを繰り広げ、

それをこてちさんが確実にカメラに収めている、という感じです。

そして英語のお勉強にもなるというブログです。

ぜひ、見てくださ~い!

 

こてちさん、いつもありがとうございます!

 

 

さて、紹介が遅くなってしまいました。

先日のじょうと会の様子の動画です。

http://youtu.be/onjK5uK0O30

ぜひご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA