2011/10/16 ついに発売!

今年も藤代冥砂さんによるKDPカレンダーが完成しました!

10月17日、いよいよ販売開始です!

 

前年度もたくさんの方々にお買い求め頂きました。

どうもありがとうございました!

お忙しい中、一年を通してKDPの犬たちを撮り続けてくださいました。
中には、すでに里親さんたちとしあわせに暮らしている子や、福島から来た子も。
そして、今は亡きバフィーやねしくんの姿も。
みんなの元気な毎日が写っています。

 

このカレンダーは、ただの「犬のカレンダー」では無いと思っています。

きれいだし、かわいいし、もちろんそれはそれは素晴らしいです。

でもそれだけでは無くて、

「保護犬」という犬がいる事、

動物を捨てる人、

里親さんの存在、

殺処分されていく動物がいるという事、

たくさんの事が詰まったカレンダーです。

 

「生きている」みんなを、ぜひご覧ください。

 

カレンダーの収益全額は、KDPの犬たちの為にご寄付してくださいます。

 

ご購入、詳細はこちらから↓お願い致します。

(SHOPからお進みください。)

藤代冥砂オフィシャルサイト

http://meisafujishiro.com/

 

また、カレンダーの販売をしてくださるご協力店舗も募集しております。

詳細、ご質問はハナさんまでお願い致します。

ハナさん ℡090‐9399‐5030  hana-3987@ezweb.ne.jp

 

 

 

いつもながら、藤代冥砂さん、田辺あゆみさん、ハナさん、平原さん、中野さん、どうもありがとうございます。心から感謝いたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA