2011/11/16 KDPじょうとかい+報告! 2

続きです!

 

先日のじょうとかいの報告です。

 

13日日曜日、BOWWOW HAYAMAさんのご協力のもと、葉山保健センターにてKDPじょうとかいが開催されました!

 

今回も本当にたくさんの方々が訪れてくださいました!

 

 

今回も良いお話もいくつか。

しあわせなご報告ができそうです!

 

じょうとかいでは、様々な「質問」にお答えしています。

懐くのか?

何処から来たのか?

福島はどうなっているのか?

お散歩は?

時間のある限り、お答えさせて頂いています。

犬を飼う事は別に大したことではありません。

でも、最後まできちんと飼う、という大事な決意の為に、

事前の疑問解決は大切です。

里親さん希望の方の他にも、預かりさん、ボランティアをやってみたい方、

そもそも保護犬って??などなど、いろいろな質問にこれからも答えていけたらと思っています。

 

今回も、ご寄付や物資のご支援をたくさんいただきました!

みなさま、どうもありがとうございます!

 

詳細は、のちほど…

 

 

そして今回ものすごい支援物資が!

お手伝いスタッフのOさんがご家族で、

「カレンダーを陳列できるコルクボード」を作ってきてくださいました!

すばらしすぎです!

Oさん、ご家族の皆様、どうもありがとうございました!

 

 

そしてそして。

今回もたくさんの卒業生たちが遊びに来てくれました~!

 

てん、マフィン&くりこ、ゆきちゃん&もも、ニコ!

しあわせそうです!

みんながしあわせそうなのが、本当にうれしいですね!

また遊びに来てね!

 

 

 

今回もお休みの日にお手伝いに来てくださいました皆様、

ほんとうにどうもありがとうございます!

 

この自転車は…

オーさんバイク!

http://blog.zaq.ne.jp/tokitama-kitchen/

殺処分や保護犬について訴えながら走っています!

 

 

次回じょうと会は11月27日、湘南国際村です。

皆様、ぜひいらしてください!

 

 

 

写真協力 こてちさん http://neko2eigo.jugem.jp/

会場協力 BOWWOW HAYAMA http://members2.jcom.home.ne.jp/bowwowhayama/

お手伝い One☆Paw http://blogs.yahoo.co.jp/one_paw_zushi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA