2012/02/09  まいごのくろラブ

以下の様なご連絡を頂きました。

飼い主さんを探しております!

飼い主さんはのんびりと、「そのうち帰ってくるだろう」と思っている方かもしれませんので、ご近所に黒ラブを飼っている方が居る方など、写真を良く見て頂けると助かります!

保護されたのは藤沢市ですが、近隣の市から歩いてきた可能性も高いと思います。

藤沢市以外にお住まいの方も、情報がありましたらお寄せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首に付いているロープはもともと付いていたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、飼い主さんが見つからない場合、里親さんまたは預かりさんを募集いたします!

とっても性格の良い穏やかな子だそうです。

どうぞよろしくお願いいたします!

【場所】 神奈川県藤沢市 藤沢一中近くの旧国道。
【犬種】 黒ラブ
【性別】 ♀
【年齢】 推定 10
【毛色/特徴】 顔・手足は白髪。
【サイズ】 体重不明。大きさは大きくも小さくもないです。
【仮名】 なし。
【健康状態】 避妊去勢/不明
健康状態/年齢相応で良好に近いと思います。
耳に若干の汚れあり。
耳や腹部など所々に床ずれの時にできるようなかさぶた状のものあり。

【経緯】自宅前の大通りを一人で歩いてました。
【条件】
元の飼い主さんが見つかるのが一番ですが、時間がないため、
同時に一時預かりさん、もしくは里親様を募集いたします。

【コメント/性格】
性格はとても温厚そうです。
吠えたりもしませんし、家に入れようと抱えようとしましたが、
怒ったりもしませんでした。
我が家のワンズと対面しましたが、嫌そうな顔はしてましたが攻撃する様子もなし。
足腰は年齢相応な感じで、立ち上が、歩き出しは「よっこらしょ」といった感じですが、
歩き出してしまえばまだまだ力強く歩きます。

5 Responses to 2012/02/09  まいごのくろラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA