2012/06/07 うれしいご報告!

 
ご報告の内容は。
二匹が、里親さんに迎えられました!
 
 
ひな!!

人見知りが激しく、じょうとかいでも「しっぽがいつも下がってるひなちゃん」と有名なひなでしたが、無事里親さんに迎えられました!
里親さんは、譲渡までに何度も何度もヒナに会いに来てくださいました。
その甲斐あってか、まだ一週間ほどですがずいぶん慣れてきたようです。
慣れると甘えてきて本当にかわいいこでした。
これからべったりになっていくのかと思うと、つい笑顔になってしまいます。
犬のペースに合わせ、ゆっくりじっくり。
待ってくれること、受け入れてくれるとこ、
保護犬には、とても必要なことです。
犬によってそれぞれじょうとかいやその他にもお見合いをしたり、
ご自宅におじゃましてみたり、
面倒なプロセスと感じる方もいるかもしれません。
ペットショップに行けば、その場で連れて帰れるのに。
この子達には、確実に幸せになってもらいたいのです。
そして犬たちも大切なプロセスです。
この人はなんなのかな?この人は大丈夫な人なのか。
そんなことを考えながら、徐々に距離を縮めます。
必ず、良い結果に続きます。
Kさん、本当に何度もありがとうございました!
ひなをよろしくお願いいたします。
ひなも、何度も会いに来てくれたことを、理解していると思います!
 

来たばかりのビーグルくんが、里親さんに迎えられました!
新しい名前は、ハリーくん。
ハリーポッターのハリーくんです。
悪い奴をやっつけるように!!です。
一緒に過ごした時間は短かったのですが、
とってもかわいい良い子でした。
若くて、かわいくて、ほかの犬とも仲良く出来て、人懐っこくて…。
全く、何の問題もない子でした。
それでも捨てられてセンターに居たのです。
新しいご家族は、彼が来るのをとても心待ちにしてくださっていました。
ご家族だけでなく、ご近所さんも。
ご近所さんの、犬たちも。
たくさんの方々に、迎えられました。
とてもありがたいことです。
ですが同時に、それが在るべき姿だ、とも思いました。
Tさん、ご協力してくださいましたIさん、Hさん、どうもありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
ハリーくん、楽しい毎日を送ってね!
 
 
彼らに続くべく、たくさんの犬たちが、待っています。
センターにも、たくさんたくさん待っています。
今度の日曜日は、じょうとかいです。
みなさま、是非ご参加ください!
https://kdp-satooya.org/4767
 
*********************
 
病院通いを続ける子や、毎日の投薬など、犬たちのケアには膨大な医療費がかかります。
心のケアが必要な子も多く、里親さんに迎えられるまで、長く時間がかかる子もいます。数ヶ月、1年かけて、やっと人に慣れていく子も多いのです。
誰かに捨てられて、殺処分が目前だった犬たちに、
どうぞご支援をよろしくお願い致します。
 
一口3000円からお願いしております。
3000円で、フィラリアと便の検査を受ける事が出来ます。
9000円で、犬たちの一日のフードを賄う事が出来ます。
皆さまの温かいご支援・ご協力を、お待ちしております。
 
横浜銀行  葉山支店
普通口座 6008989
KDP 会計 松崎麻由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA