2012/06/12 あめのちじょうとかい

先日の日曜日、
お天気が心配される中、じょうとかいが無事開催されました!


いつもご協力いただいておりますBOWWOW HAYAMAさん、
どうもありがとうございました!
当日は夏のような空で、
気温も高め。
お出かけ日和となったようで、参加者さんは少し少なめ。
ですがその分じっくりとお話が出来たと思います。

かいくん。今日も口が半開き。

ケンケン  初参加!!  かわいいです!

ちび。いい顔!

こんにちは~~~ぼくむさし~はじめまして~
これからお天気が不安定な時期になりますが、
犬もげんなりの大雨や嵐でなければ開催する方向ですので、
次回もどうぞよろしくお願いいたします!

また、暑くなってくるとおじい犬やおばあ犬の参加を控えなければいけませんが、
もちろん季節に関係なく里親さん募集中です。
おじいやおばあに是非会いたい!という方は、
別途お見合いの日程を立てますのでご相談ください。
里親さん募集フォームからご連絡いただけるとスムーズですので
よろしくお願いいたします!
 

また、じょうとかいに参加できる保護犬はほんの少しです。
じょうとかいにご参加いただいたのに、ぴったりだと感じた子がいなくても、
まだまだ出会いはあると思います。
おじい犬やおばあ犬と同じように、
是非会いたいという子がいる場合は、どうぞご連絡ください。
KDPサイト*里親さん募集ページ
https://kdp-satooya.org/category/foster
 
 
今回もたくさんのご支援をいただきました!

(写真がいただいたご支援の一部になっておりますので追ってアップいたします)
毎回ご支援してくださっているIさん、ほんとうにありがとうございます!
この日のご寄付やグッツなどの売り上げは9,200円!
ご寄付や売り上げは、主に医療費として使わさせていただきます。
みなさま、どうもありがとうございました!
 
 
今回も、卒業生が遊びに来てくれました!

ケン!
久しぶりです。卒業して2年だそうです。
わたしたちはムクと呼んでいました。
和犬色が強いケンですが、背中の毛はテリアの様。
以前は硬い毛質でハリネズミのようでした。
二年経って背中の毛はとても柔らかくなりました。
来た当初を知るご近所の方などには、顔がぐっとやわらかくなった、と言われるそうです。
少し顔に白い毛が見えるようになったけど、しあわせに年を重ねている証拠ですね。
また遊びに来てね!
 

卒業犬のぞみちゃん(もとにんぽー)も来てくれました!
一人で何をしているのかというと。
お母さんを待っているようですね。
お母さんは、以前からいろいろな方法でご支援・ご協力してくださっていました。
この日はじょうとかいのお手伝いに来てくださったのです。
なのでのぞみちゃんは休憩。
せっかくのお休みに、どうもありがとうございます!



今日一!!
 
お天気が不安定な季節になりましたが、
嵐やどしゃぶりでない限りじょうとかいを開催いたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

KDPじょうとかい @湘南国際村
6月24日(日) 10:00~12:00(午前中のみです。ご注意を!)
■ 湘南国際村ファミリーマート前広場にて
(湘南国際村間門沢調整池 バス停前)
できるだけバスでのご来場をお願い致します。
■ 小雨決行、どしゃ降り中止です。
https://kdp-satooya.org/category/info
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA