2012/07/15 迷子のくろラブ

厚木市で、黒いラブラドールを保護してくださっている方がいます。
探し方がわからないという飼い主さんもいるかもしれないと思いますので、
情報の拡散をお願いいたします。

下記保護されている方からのメールの転送になります。
*****************************
6月21日に車の前を平気で通っていたので保護しました。保護した場所は【厚木市の山際神社の裏あたり】です。保護した時の黒ラブちゃんは怪我もなく、イジメられたら感じもなく砂ホコリがあるくらいでした。足の爪や、毛なども手入れされている感じでした。周りの情報によると、保護した当日の朝7時から山際周辺をさまよっていたみたいです。保護した日は天気はよかったです。首輪はしていません。
黒ラブちゃんの性格は、とても人懐っこい、車に乗るのが嫌い、めったに吠えない、噛まないけど遊ぶと甘噛みする、お風呂や水はあんまりだけど、川は好きみたいです。散歩をするとすぐにバテる、散歩の時は横にいてくれますが、他にわんちゃんがいると強めに引っ張ります。こちらも引っ張るとその場に座ります。寝るとき別の部屋なのですがクンクン悲しそうな声で鳴きます。テイッシュを食べてしまいます。骨型ガムは興味がありません。おもちゃも興味がありません。バケツのはしをガリガリします。よく寝ます。
黒ラブちゃんの特徴は、肥満、白内障、下顎に皮膚病、出産の経験がある、去勢手術はしていない、いびきをかいて寝ます。外につなぐと排便排尿をしません。
マイクロチップを調べましたがありませんでした。警察や、保健所、動物病院に問い合わせをしましたが、音沙汰なしです。
みなさま、ご協力お願い致します!!!

One Response to 2012/07/15 迷子のくろラブ

  1. ピンバック: 【20120822】厚木市に関するツイートまとめtwitterまとめ(ツイート・動画・リンク集)-TwiDo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA